ちびデブバイク奮闘記

低身長でおばちゃんバイク乗り

レブルのシートちょっと改造





このクッションカバーに低反発のシートを入れて使ってました。

シートが厚いとシート高が高くなるため、足が届かなくなるので、1センチ幅の低反発にしていましたが、雨が降ると濡れるため今回シートの中に入れちゃいました。




やり方はシートを外し、シートカバーを前から半分だけ外した後、低反発のシートの角をちょこっと削って突っ込み、引っ張りながらガンタッカー(ホッチキスみたいなやつ)で固定して完成。




ぱっと見、わからなくなりました。

あんまり厚い低反発のシートですると、アンコ抜きしないと入らないので、今回1センチのやつでちょうど良かったです。


ただ長距離は座布団必要になりそうです